人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diane (ダイアン) シリーズのピアス

この秋冬の新作、ダイアンシリーズをきちんとプロに撮影していただきました。 きれいな写真であらためてピアスをご紹介します。

まずはシンプルで使い勝手の良いドロップピアス。
Diane (ダイアン) シリーズのピアス_b0278339_19335030.jpg
Diane (ダイアン) シリーズのピアス_b0278339_19334118.jpg
ちょうど良いボリューム感の合わせやすいピアスです。 ¥9180。


そして、この秋冬のお薦めフープピアス。
Diane (ダイアン) シリーズのピアス_b0278339_19340836.jpg
Diane (ダイアン) シリーズのピアス_b0278339_19340021.jpg
さすがプロの写真。スモーキークォーツの美しさがしっかり伝わっていると思います。 ボリュームがありながらもシックなフープピアスです。 ¥16200。


そして、ちょっと大振りでモードなフリンジピアス。
Diane (ダイアン) シリーズのピアス_b0278339_19342741.jpg
Diane (ダイアン) シリーズのピアス_b0278339_19341972.jpg
かなり大きめで着こなしのアクセントになるピアスです。 ¥12960。


耳元から秋をどうぞ。 近日中にはオンラインショップにもアップします。 



by carob | 2014-09-19 19:42 | 新作 | Comments(0)
<< K18 あこやパールとケシパー... 新着 オパール >>