人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックスピネル2ウェイネックレス こんな着け方も素敵です。

時間が過ぎるのは早いもの、気が付けばもう9月ですね。 今年は8月下旬から涼しくなってくれたので、ちゃんと晩夏、初秋と季節感が感じられそうです。

8月の期間限定ショップで、「おすすめ」した秋の新作のブラックスピネル2ウェイネックレス。 お買い上げいただいた方から、「もうすでにヘビロテです。」と嬉しいお声をいただいています。

ブラックスピネル2ウェイネックレス こんな着け方も素敵です。_b0278339_11253584.jpg
本当にシンプルなロングネックレスですが、

ブラックスピネル2ウェイネックレス こんな着け方も素敵です。_b0278339_11254127.jpg
途中に忍ばせたマルカンを使うとYチェーンに。 なので2ウェイネックレスです。


そして、こんな着け方も。
ブラックスピネル2ウェイネックレス こんな着け方も素敵です。_b0278339_11254936.jpg
Yチェーンをくるっとまわして、左胸に垂れるようにしてみました。 合わせるお洋服によっては、これもちょっと面白い感じです。

ブラックスピネル2ウェイネックレス こんな着け方も素敵です。_b0278339_11255566.jpg
特に細いネックレスと重ね着けにすると良い感じです。 こちらは同じくブラックスピネルシリーズの80cmネックレスと合わせました。
ちょっとボリューム感が出て華やかになります。

実はこの着け方は、先日の伊勢丹にて、2ウェイの着け方をお話ししているときに、「これも可愛いね!」ということになりました。 お客様とお話ししている時に生まれた着け方です。 皆さまと会っていろいろお話しさせていただくとこんな素敵な発見もあります。



by carob | 2014-09-02 11:39 | 新作 | Comments(0)
<< 赤い木の実のようなカーネリアン... ブラックスピネルシリーズのピアス >>