人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏~夏のイベントのお知らせ

明日からはゴールデンウィーク。 皆さん、どんなご予定ですか? 今年は曜日の並びが微妙なので、カレンダー通りだとちょっとお休みが少ないような・・・。間にお休みを取れば長ーいお休みですね。 
皆さん、良いお休みが取れて、リフレッシュされます様に!


さて、ゴールデンウィーク明けからは、いろいろとイベントを予定しています。 

・インタッチ二子玉川店(玉川タカシマヤSC内)  「carob popup shop」    5月16日(金)~5月22日(木) 
  
・ shironeko(鎌倉長谷)     「夏色のcarob展」        6月7日(土)~6月15日(日)  
          
・銀座三越  「carob 期間限定ショップ」     6月18日(水)~6月24日(火)
          
・日本橋三越  「carob 期間限定ショップ」   7月23日(水)~8月5日(火)

ゴールデンウィーク明け頃には初夏の気分、初夏~夏のイベントでは、鮮やかな色の天然石、涼しげな色の天然石など、夏を楽しむためのジュエリーをたくさんご紹介します。
それぞれのイベントで新作を予定していますので、どうぞお楽しみに!
それぞれの詳細は、またブログでお知らせします。

初夏~夏のイベントのお知らせ_b0278339_11525821.jpg


    


                       



by carob | 2014-04-25 11:53 | イベント | Comments(0)
<< アパタイトはこんな風になりました。 ターコイズの新作 ANGIE(... >>