人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Javari & Amazon でのお取扱いが始まりました!

この度、ファッションオンラインショップ ”Javari(ジャバリ)” ”Amazon” でのお取扱いが始まりました!

昨年末にバイヤーさんからご連絡をいただき、準備を始めて、この春からのデビューとなりました。 先週末からアップされています。
春の新作のターコイズも登場しています。

Amazonは皆さんご存知のあのアマゾン! Javari は Amazon の姉妹サイトでファッション専門のオンラインショップです。
お店での販売の準備と違い、準備はすべてオンライン。 いろいろと新しい興味深い経験をさせていただきました。

近くにお取扱いショップの無い方や、百貨店イベントにはなかなかお越しになれない方など、ご不便をおかけしておりますが、是非、こちらもご利用ください。
よろしくお願いいたします!


Javari & Amazon でのお取扱いが始まりました!_b0278339_15032080.jpg




by carob | 2014-04-15 15:05 | オンラインショップ | Comments(0)
<< ロッククリスタル&ブラックスピ... 新作をもう少しだけ・・・「ター... >>