人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミルキークォーツ」 ジュリーシリーズのピアス

今日ははらはらと桜の散る中をアトリエに出勤しました。 まさに花吹雪。 桜は散り際も美しいですね。
今日は雲の多いお天気でしたが、時々差す日差しはかなり明るく春本番。
なぜか無性にジュリーのピアスを着けたくなりました!笑

「ミルキークォーツ」 ジュリーシリーズのピアス_b0278339_19112642.jpg
かなり大きめなミルキークォーツのピアスです。 ミルキー=乳白がかった水晶なので、クリアーな水晶とは違ってトロンとした色合いで優しい印象です。 優しいのですが、きれいに輝いてもくれるのです。 とても魅力的な石です。

「ミルキークォーツ」 ジュリーシリーズのピアス_b0278339_19105298.jpg

実はこちら、石の数に限りがあるので、お客様優先にと思い、自分の分を作るのは差し控えていました。 でもやっぱりとても欲しくなったので、これから作ろうと思います。笑  この春夏に大活躍させます!


by carob | 2014-04-09 19:22 | ジュエリー | Comments(0)
<< 新作をもう少しだけ・・・「ター... さわやかな輝き「ロッククリスタ... >>