人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、オンラインショップ オープンしました!

4月3日までお休みをいただくとお知らせしましたが、本日から、オンラインショップは再オープンいたしました!

スタッフが手際良く片付けてくれたので、作業は思いのほかすんなりと終了しました。 あらためて見ると、消費税8%はわかりにくく、馴染みのない数字・・・です。
今月後半には初夏に向けた新作もアップする予定ですので、今後ともオンラインショップをよろしくお願いいたします。


ところで、皆さんはもうお花見をされましたか? 東京の桜は本当に満開です。
考えてみると、こんな大都会の真ん中にこれだけ花がたくさん咲くというのは、そうそう無いのではと思います。 それも「木」に咲くのですから圧巻ですよね。 街に外国からの方が多いのもうなずけます。
人が多いところはあまり得意ではないので、お花見のメッカには出掛けていませんが、ご近所や通勤途中の桜を眺めています。 青山墓地を始め、青山界隈にも桜はたくさんあるし、学校、公園、神社、あるいは大きなお宅のお庭と意外と身近にたくさん桜はあります。 日本人には欠かせない花なのだなとつくづく思ってみたり・・・。 昼の明るい光でも、夜のライトアップでも、それぞれ表情が違って素敵ですね。

本日、オンラインショップ オープンしました!_b0278339_10434708.jpg

by carob | 2014-04-02 10:45 | オンラインショップ | Comments(0)
<< in Touch でのイベント... 本日4月1日~3日までオンライ... >>