人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ

昨日で、松屋銀座クリスマスアクセサリーズが終了しました。 最終日には駆け込みでいらしてくださった方もいて、最後までたくさんの方にお越しいただきました。 本当にありがとうございました!

来年も新作を始め、素敵なジュエリーをお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、年末年始に関するお知らせです。

one_off by in Touch 東京スカイツリータウンソラマチ店でのドロップシリーズフェアですが、ご好評につき、1月15日まで延長となりました。お正月にスカイツリーや下町方面にお出かけの方は是非お立ち寄りください。

オンラインショップは、年内の発送は明日27日(金)まで、年始は1月6日(月)からスタートとなります。 ご注文の受付は年中無休でお受けしておりますので、お正月休みにゆっくりご検討いただけたらと思います。

今年も本当にあと数日。 お忙しい方も多いと思いますが、風邪などひかぬ様、お気をつけてお過ごしくださいませ。


お礼とお知らせ_b0278339_15255072.jpg

by carob | 2013-12-26 15:27 | イベント | Comments(0)
<< 今年も一年ありがとうございました。 Merry Christmas... >>