人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!

ちょっと微妙なところもありますが・・・、なんとか引越し完了です。 明日からは心機一転、デザイン、制作に励みます。

引越しでバタバタしていた3連休前後ですが、気が付くと街が大分クリスマスモードに変わっていました! 表参道界隈もあちらこちらでイルミネーションが輝き始めています。 六本木ヒルズも今日がイルミネーションの点灯式とか・・・。 ちょっと前に比べて、クリスマスムードになるのが早まったような気がします。

カロブもしっかりとクリスマスの準備をしなくては! 11月20日過ぎからクリスマス企画を店頭でご紹介する予定です。 どうぞお楽しみに!



引越し完了!_b0278339_17104671.jpg

by carob | 2013-11-05 17:11 | いろいろ | Comments(0)
<< in Touch にて ドロッ... 引越し その2 >>