人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!

今週からは9月! 松屋銀座の期間限定ショップも近づいて来ました!
今日は、今回の期間限定ショップでのプレゼントをご紹介します。今回のプレゼントは「ドロップ シリーズ」のデビューにあたり、「ドロップ シリーズ」をお買い上げの方に天然石のプチチャームご用意しています。

松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17112113.jpg
これらがプレゼントのプチチャームの一部です。アクアマリン、トパーズ、ルビー、ガーネット、ペリドット、アパタイト、サファイア、ラブラドライト、シャンパンクォーツ、シトリンetc、etc。様々な石をご用意しました。12か月の誕生石もあります。

「チャーム2つ以上と、ネックレスチェーンか、ピアス金具、イヤリング金具のいずれか1点以上の合計3点以上をお買い上げの方にこのプチチャームを1つプレゼント!します。」

たとえばこんな感じです。
松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17114695.jpg
オリーブクォーツのどんぐり風チャームとクリソプレーズのチャームのチャーム2つに、ネックレスチェーン1つの合わせて3点をお買い上げいただくとお好きなプチチャームを選んでいただけます。こちらに合わせるとペリドットが素敵かな?

チャームが3つあるとコーディネイトが広がります。
松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17125581.jpg
オリーブクォーツとクリソプレーズ。
松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17131460.jpg
オリーブクォーツとプレゼントのペリドット。
松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17134985.jpg
クリソプレーズとプレゼントのペリドット。
チャームが増えると掛け算に組み合わせが増えていきます。小さなものはコーディネイトのスパイスになるので、プレゼントのプチチャームは活躍すると思います!

松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_1712271.jpg
あるいはこちらの様に、オリーブクォーツとクリソプレーズにはルビーを合わせるのも可愛いですね。

松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17141851.jpg
ケシパールのチャームとどんぐり型のホワイトムーンストーンのチャームのチャーム2つと、パールチェーンを合わせて3点お買い上げいただくと、こんな風にトパーズのプチチャームを選んでいただいたり、

松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17143377.jpg
ストロベリークォーツとピーチムーンストーンのチャームのチャーム2つとネックレスチェーンを合わせて3点お買い上げいただくと、ガーネットのプチチャームを選んでいただけたり、

松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17144589.jpg
こちらのように、ターコイズのプチチャームを選んでいただけたりします。

ピアスの場合はこんな風に、
松屋銀座期間限定ショップ プレゼント!_b0278339_17151286.jpg
ホワイトムーンストーンのどんぐりチャームを2つと、フープピアス金具1つの合わせて3点お買い上げいただくと、アクアマリンのプチチャームを選んでいただいたりできます。ピアスの片側に誕生石をさりげなく付けるのも良いですよね。


石の組み合わせが本当に楽しいので、プレゼント選びも楽しんでいただきたいと思っています!
同じ石でもちょっと大きいものがあったり、早めにいらしていただけるとお好きなものがお選びいただけます。それぞれの石の数には限りがありますので、お好みのものが終了した場合にはご了承くださいね。
by carob | 2013-09-02 17:50 | イベント | Comments(0)
<< 松屋銀座 デザイナー在店スケジュール drop(ドロップ)シリーズ ... >>