人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーメールをお使いの方にお願いです。

本当に猛暑続きのこの夏ですが、今日はちょっとだけ涼しいですね。今日、明日は少しだけホッとできそうで良かったです。

さて、今日はフリーメール(gmail、hotmail、yahooなど)をお使いの方にお願いです。
オンラインショップの方でもご注意をお願いしていますが、最近はスパムメール対策などセキュリティが強化されているため、フリーメールのアドレスにカロブからのメールが届かないことがあります。オンラインショップのご注文、お問い合わせのメール共に、フリーメールのアドレスをお使いの方はご注意ください。

「注文をしたのに確認メールが来ない。」「問い合わせをしたのに返事が来ない。」と言った場合には、まずは迷惑メールフォルダやごみ箱をチェックしてください。そこにカロブからのメールが振り分けられていることがあります。
また、フリーメールをご使用の場合には、カロブからのメールを受信できるように設定を変更していただく必要がある場合がありますので、ご自身の設定状況をご確認くださいます様お願いします。

まれにメールボックスの容量が一杯で、メールの受信が出来ていないという方もいらっしゃいますので、ご注意をお願いします。

お問い合わせに携帯メールをお使いの場合にも同様のことがあります。お使いの携帯会社の方法に沿って、カロブからのメールを受信できる設定にしていただく様お願いします。

カロブでは、オンラインショップのご注文、お問い合わせ共に、土日祭日を除いては、当日、もしくは翌日にはお返事を差し上げています。「おかしいな?」と思われたら、お手数ですが、お電話(03-3407-7905)にてお問い合わせください。
基本はメールのやり取りにてご連絡させていただいていますが、オンラインショップのご注文については、どうしてもご連絡がつかない場合には、こちらからお電話を差し上げることもあります。
お問い合わせについては、こちらではメールアドレスしかお知らせいただいていない場合もあるため、メールが届かない場合には、お客様からのお電話をお待ちするしかありません。

ご確認とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



フリーメールをお使いの方にお願いです。_b0278339_11493114.jpg

by carob | 2013-07-16 11:50 | いろいろ | Comments(0)
<< サマードレスとロングネックレス NOTTING HILL HO... >>