人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半の1週間に入りました! 日本橋三越期間限定ショップ。

ご好評をいただいている日本橋三越の期間限定ショップですが、今日から後半の1週間に入りました。

こちらでの期間限定ショップは、今回で2回目ですが、やはり素敵な空間。「THE 百貨店」な空気の中、カロブもちょっとすましております。

後半の1週間に入りました!  日本橋三越期間限定ショップ。_b0278339_17161259.jpg
エレガントなケースの中ですが、ジュエリー達はいつものカロブです。

後半の1週間に入りました!  日本橋三越期間限定ショップ。_b0278339_17203990.jpg
こんな空間の中にカロブも仲間入りです。

まるで海外のお店にいる様です。東京都の歴史的建造物に指定されているそうです。
東京駅と同じ手法の耐震工事もされていて、大地震が起きても、店内に居た方が安全とのこと。

吹き抜けには、
後半の1週間に入りました!  日本橋三越期間限定ショップ。_b0278339_17272027.jpg
三越のまごころの象徴の天女像と、
後半の1週間に入りました!  日本橋三越期間限定ショップ。_b0278339_17285148.jpg
天女像の後ろには、パイプオルガンもあります。終末にはパイプオルガンの生演奏があります。

いつもとはちょっと違う空間でのお買い物を楽しみにお出掛けください!
by carob | 2013-06-19 14:06 | Comments(0)
<< 6月の誕生石 その2.   K... 日本橋三越 デザイナー 在店ス... >>