人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!

オンラインショップの更新が少し滞ってしまっていましたが、昨日、ガーディアンエンジェルシリーズをアップさせました。こちらはプレゼントにお薦めのシリーズなので、オンラインショップにアップしようしようと思いつつ、遅れていましたが、ついにアップしました。


こちらの写真、可愛らしく撮れたので、気に入っています。
ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_1440410.jpg



カロブの通常のシリーズとは少し違う趣きのこのシリーズの誕生のきっかけは、「何か出産祝いになるものはないですか?」というご要望によるもの。タイニーパールシリーズは小さなお子さんが着けても可愛らしいのですが、もうちょっと特別感を出したいと考えていたところ、可愛らしいエンジェルのチャームをみつけました。
このエンジェル達もNY(と言っても郊外ですが…)からの輸入ものです。ロザリオや十字架のチャームなど、宗教用のシルバーパーツを作っている小さな良い感じの業者さんから取り寄せています。クリスチャンの方ならもちろんのこと、そうでなくてもお守り感覚で見に着けていただけるのではないかと思います。
作ってみたら、普通に女性にも好評で、シリーズとして定着しました。


ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_14504283.jpg
ネックレスは4種類。レディスサイズのパールネックレス/¥16800。 キッズサイズのパールネックレス/¥14700。 レディスサイズのシルバーチェーンネックレス/¥8925。 キッズサイズのシルバーチェーンネックレス/¥7875。
パールは人気のタイニーパールシリーズと同じパールです。キッズシリーズは、さすがに産まれたての赤ちゃんは着けられないので、ネックレスが似合う(?)3歳~小学校低学年くらいのお子さんにちょうど良いサイズにしています。ヘビロテしている3歳女子もいるそうです。(笑)

ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_1523469.jpg
ガーディアンエンジェル=守護霊の両脇に男の子と女の子があしらわれています。まるでエンジェルが男の子と女の子を守っているようです。
チャームを強調してご紹介してしまうので、チャームが大き目なのではないかと思われてしまうことがあるのですが、小さめの繊細できれいなチャームです。

ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_156431.jpg
パールに付いたチャームはこんな感じです。



そして、このシリーズにはもう1つ特別が! 誕生石のチャームを付けられます!
ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_1573940.jpg

プラス¥525で誕生石のプチチャームを付けることができます。そしてオンラインショップデビュープレゼントとして、5月31日受付分まで、誕生石チャームを無料でプレゼント!
誕生石を付けないのもシンプルで良いし、付けると可愛らしいイメージになります。

ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_15111832.jpg
シルバーチェーンのネックレスに7月の誕生石のルビーを付けたもの。シルバーチェーンのものは全体がシルバーなので、誕生石チャームを付けると引き立ちます。

ガーディアンエンジェルシリーズ オンラインショップにデビューです!_b0278339_15135199.jpg
パールネックレスに3月の誕生石のアクアマリンを付けたもの。こちらも可愛らしいですね。


赤ちゃんを授かった方へのプレゼントや、おしゃまなあの子へのプレゼントにもお薦めのシリーズです。
by carob | 2013-04-20 15:18 | ジュエリー | Comments(0)
<< GWのイベント アクアマリンのネックレス&ピアス >>