人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンダイヤモンド & グレーダイヤモンド

クリスマスシーズンにもご好評をいただいたブラウンダイヤモンドシリーズとグレーダイヤモンドシリーズ。きれいな写真を撮りましたので、あらためてご紹介します。

ブラウンダイヤモンド & グレーダイヤモンド_b0278339_1815584.jpg
この写真、とても素敵に撮れて気に入っています。ブラウンダイヤモンドとグレーダイヤモンドの上品な美しさが表現出来たと思います。


ブラウンダイヤモンド & グレーダイヤモンド_b0278339_1818327.jpg
ブラウンダイヤモンドのチャームネックレス。とても肌映りの良い色なので、これからの季節、少し襟元の開いたお洋服にとても素敵だと思います。
7粒タイプ(¥168000)、3粒タイプ(¥86100)、1粒タイプ(¥65100)


ブラウンダイヤモンド & グレーダイヤモンド_b0278339_18245564.jpg
揺れる感じがフェミニンな2粒ピアス。(¥79800)


ブラウンダイヤモンド & グレーダイヤモンド_b0278339_18262378.jpg
本当にデイリーにさりげなく使えるピアスです。どんな石、パールのネックレスとも好相性。1粒ピアス。(¥54600)


ブラウンダイヤモンド & グレーダイヤモンド_b0278339_18281778.jpg
小さな小さなグレーダイヤモンドをつないだシリーズ。華奢なイメージのピアスは、クリスマスギフトとして男性にも人気でした。
ピアス(¥39900)、Y字にダイヤモンドの付いたネックレス(¥75600)、シンプルタイプのネックレス(¥39900)


すべて地金はK18です。各デザイン共、数量限定となります。

こちらはすべて、来週27日(水)~の日本橋三越での期間限定ショップでもご紹介します。
by carob | 2013-02-20 18:34 | ジュエリー | Comments(0)
<< in Touch 名古屋 (イ... ガーディアンエンジェルシリーズ >>