人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番シリーズ Luxバージョン

3連休はいかがお過ごしでしたか? 少し日も延びて来て、少しだけ春が近づいている感じがします。

今日は、やっと完成した新作をご紹介します。まだ途中なので、一部のご紹介ですが・・・。

定番シリーズは、地金をゴールドフィルドで製作していますが、K18版=Luxバージョンがピアスを中心に完成しました。ご要望をいただいていた皆様、お待たせいたしました!

定番シリーズ Luxバージョン_b0278339_17324993.jpg
完成してみると、やはり素敵です。チェーンを始めとするK18の金属部分の輝きが断然違いますし、石やパールの部分とK18部分が反射したり、お互いの美しさを引き立てあって、きれいさが倍増しています。パールはすべてあこやを使用しました。このあこやパールを使用して、K18のあこやパール新作シリーズももうすぐ完成予定です。


定番シリーズ Luxバージョン_b0278339_17462378.jpg
ロッククリスタルの1粒ピアスもグレードアップ。上質なシンプルピアスとなりました。水晶とK18がお互いに引き立てあっています。フック型のK18ピアス金具はカロブのオリジナルデザインを使用しています。


定番シリーズ Luxバージョン_b0278339_174821100.jpg
チェーンピアスはK18チェーンの魅力を実感できます。あこやパールはやはり一格上の美しさ。


ゴールドフィルド素材は、かなりお手頃に楽しめるので、普段使いであれば十分素敵とご提案して来ましたが、やはり良い素材は良いを実感しました。これからは、お試しはゴールドフィルドで、永く使いたい方にはK18でとお薦めして行こうと思います。

これらはすべて、今月27日(水)からスタートする日本橋三越でのイベントで、初お披露目となります。
ご興味のある方は、是非、実物をチェックにいらしてください! あこやパールの新作シリーズもお楽しみに!

実はまだ、価格が正式に決定していません。近々、きちんとお知らせします。金高騰の中、なるべくおさえた価格を実現したいと検討中です。
by carob | 2013-02-11 18:00 | 新作 | Comments(0)
<< 日本橋三越本店 期間限定ショッ... Ethel エセルシリーズ >>