<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すみません。 定番シリーズの値上げまであと数日です。

以前からお知らせしていますが、定番4シリーズの価格改定の日が近づいて来ました。
コインパールシリーズ、タイニーパールシリーズ、ロッククリスタルシリーズ、ブラックスピネルシリーズの4シリーズは、大変申し訳ありませんが、7月5日(金)より値上げさせていただきます。

定番4シリーズは、どれも使いやすいものばかりです。ご検討中の方は、値上げ前のご購入をお薦めします。
定番シリーズは、すべてオンラインショップでもご購入いただけますので、この週末にでも是非オンラインショップをチェックしてください!

そして、オンラインショップをご利用の際のお願いです。最近、スパムメール対策等が厳しくなっているため、カロブからの注文完了メール等が、お客様にスムーズに届かない恐れがあります。ご注文をされても、こちらからのメールが届かないと思われたら、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていることがありますので、迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。特にgmailやhotmailなどをご利用の方はチェックしていただく様お願いします。
何か不信なことがありましたら、お手数ですが、お電話にてカロブまでお問い合わせくださいます様お願いします。




b0278339_1238937.jpg


b0278339_12383834.jpg

by carob | 2013-06-28 12:40 | いろいろ | Comments(0)

ありがとうございました。日本橋三越の期間限定ショップが終了しました。

昨日で、日本橋三越の期間限定ショップが終了しました。梅雨に入り、雨模様の日も多かったのですが、たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
お求めいただいたジュエリー達がみなさんの毎日をお洒落に、そして楽しくすることができれば幸いです。

売場に立ち、皆さんにお会いして、お話しすることは参考になることも多く、とても勉強になります。
こういう方にはこんなネックレスが似合うとか、こんな長さのネックレスがあるといいなとか、こういうピアスを作ろうとか・・・、皆さんにご試着いただいて、お話ししていると、いろいろと発見でき、次の作品のアイディアが湧いてきます。

「ホームページを見ました。」、「ブログを見て・・・。」と言っていただくことも多く、きちんと更新していかなければとあらためて思いました。オンラインショップの写真についてもご意見を頂戴したり・・・。少しづつ改良して行きたいと思います。

以前からカロブをお求めの方も、カロブデビューをしていただいた方も、今後ともカロブをよろしくお願いいたします。
次の百貨店でのイベントは秋の新シリーズをご紹介できる頃となると思います。またnewsやblogにてお知らせして行きます。



b0278339_19535697.jpg

by carob | 2013-06-26 19:56 | イベント | Comments(0)

あと2日となりました! 日本橋三越期間限定ショップ。

日本橋三越の期間限定ショップも10日以上がたち、残すところ今日と明日の2日となりました。
2週間は長いかなと思ったのですが、始まってみるとあっという間でした。一昨日、昨日の週末もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!

先週もパール系が人気で、カロブが得意な華奢なデザインが、特に好評をいただきました。
週末はピアスも人気となりました。中には大人買い(笑)なさる方も! 夏のまとめ髪には、涼しげなものや、明るい色のもの、揺れるものなど欲しくなりますね!


三越のカロブショップはゆっくり見ていただけます。これだけのラインナップをゆっくりご覧いただける機会はあまりないので、まだの方もお時間に都合が付けば、是非いらしてください!


b0278339_12204999.jpg

by carob | 2013-06-24 08:56 | Comments(0)

間に合いました! ターコイズロングネックレス

現在開催中の日本橋三越期間限定ショップで、大好評をいただいたターコイズのネックレス。スタートして早々に完売してしまっていたのですが、この週末に向けて1本だけ新作のご用意が出来ました!

出来たてほやほやのネックレスをご紹介します!
b0278339_2317267.jpg
アリゾナ産のきれいな色のターコイズをチェーンでつないで、大人のターコイズに仕上げました。長さは84cmで、2連にしてお使いいただいても素敵です。
いつもは自然光で撮影するのですが、今回は夜に無理矢理撮影したので、少し色がくすんで見えるかも・・・実物はとてもきれいな色です。価格は¥37800。

明日、6月22日(土)の12時頃に売場に並びます!
by carob | 2013-06-21 23:23 | 新作 | Comments(0)

6月の誕生石 その2.   K18ネックレス&ピアス

今日は、6月の誕生石のパールとムーンストーンを使った新作のネックレスとピアスをご紹介します。K18を使った新作です。

あこやのケシパールとレインボームーンストーンを、1つ1つK18のワイヤーで丁寧につないだネックレスです。とても華奢ですが、上質な素材なので存在感があります。普段着にさりげなく着けていただくのが素敵だと思います。


b0278339_19371791.jpg
左のロングは80cm。すべてK18仕上げなので、¥126000。中央は同じタイプのショート40cm。¥60900。右は、あこやケシパールだけのネックレスで、¥65100。

b0278339_19455280.jpg
大きさの違うあこやケシパールとオーバル型とラウンド型のレインボームーンストーンを、程良いバランスでランダムに配置しています。


そして、このネックレスと合わせていただきたいピアスが2つ。

b0278339_214181.jpg
ブルームーンストーンのK18シンプル1粒ピアス。¥23100 本当にきれいなブルームーンストーンです。こちらは定番化します。

b0278339_2153222.jpg
こちらは南洋ケシパールのK18スタッズピアス。大きさ、形は様々で、¥35700~¥46200。


これらは、日本橋三越期間限定ショップでご紹介しています。
by carob | 2013-06-20 11:13 | 新作 | Comments(0)

後半の1週間に入りました! 日本橋三越期間限定ショップ。

ご好評をいただいている日本橋三越の期間限定ショップですが、今日から後半の1週間に入りました。

こちらでの期間限定ショップは、今回で2回目ですが、やはり素敵な空間。「THE 百貨店」な空気の中、カロブもちょっとすましております。

b0278339_17161259.jpg
エレガントなケースの中ですが、ジュエリー達はいつものカロブです。

b0278339_17203990.jpg
こんな空間の中にカロブも仲間入りです。

まるで海外のお店にいる様です。東京都の歴史的建造物に指定されているそうです。
東京駅と同じ手法の耐震工事もされていて、大地震が起きても、店内に居た方が安全とのこと。

吹き抜けには、
b0278339_17272027.jpg
三越のまごころの象徴の天女像と、
b0278339_17285148.jpg
天女像の後ろには、パイプオルガンもあります。終末にはパイプオルガンの生演奏があります。

いつもとはちょっと違う空間でのお買い物を楽しみにお出掛けください!
by carob | 2013-06-19 14:06 | Comments(0)

日本橋三越 デザイナー 在店スケジュール変更のお知らせ

今日で日本橋三越期間限定ショップも7日目となりました。毎日たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。
今回のイベントは2週間。今日でちょうど半分の1週間で、まだあと1週間あります! まだいらしていない方も、どうぞ足をお運びください!

このあとのデザイナー高橋真理の在店スケジュールに少し変更がありますので、お知らせします。
19日(水)と21日(金)についてが変更。その他の日は最初にお知らせした通りです。 


           6月  19日(水) 12:00~閉店  すみません。午後からとなりました。
              21日(金) 12:00~閉店  金曜日も午後から店頭におります! 
              22日(土) 12:00~閉店
              23日(日) 12:00~閉店
              24日(月) 終日
              25日(火) 12:00~閉店



今のところ、パール系、水晶系、ブレアシリーズなどが人気となっています。そして、大人気のターコイズですが、何とか週末までに増やせないか画策中です。
新入荷できるものについては、またブログ上でお知らせします!



b0278339_11203919.jpg










 
by carob | 2013-06-18 11:21 | イベント | Comments(0)

K18ロッククリスタルネックレス&ピアス

前回ご紹介したK18素材のネックレスとピアスですが、いくつかお問い合わせをいただいたので、価格をお知らせします。


b0278339_2093581.jpg
左から、ショートネックレス
¥48300。 Yネックレス ¥65100。 ピアス ¥23100。

これからの季節にぴったりのネックレスとピアスです。是非、実物をご覧にいらしてください!
by carob | 2013-06-16 20:03 | Comments(0)

涼やかでデリケートな新作です。K18ロッククリスタルネックレス&ピアス

日本橋三越本店の期間限定ショップも今日で3日が終了しました。たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます。まだまだ続きますので、これからも是非お出掛けください。

鎌倉shironekoさんでのイベントはこの週末で終了となります。今回は新しい試みに挑戦しましたが、たくさんの方に楽しんでいただいています。あと2日ですが、雨に濡れた紫陽花も本当に美しいはず、紫陽花見物を兼ねて、鎌倉の方にもお出掛けください。


今日は、日本橋三越でデビューさせた、これからの季節にお薦めの新作をご紹介します。K18で繊細に仕上げたロッククリスタル=水晶のネックレスとピアスです。


b0278339_23123175.jpg
ショートネックレス、Yネックレス、ピアスの3点です。

b0278339_23145336.jpg
少し長めのショートのYネックレスです。襟元の開いたお洋服に合わせると、デコルテをレースのように飾ります。

b0278339_23165070.jpg
ショートネックレスも少し動きがあって、雰囲気があります。

b0278339_23175248.jpg
着けていただくと本当に涼やかです。程良い大きさです。


このほか定番も含めてロッククリスタルは充実させています。是非、チェックにいらしてください。
by carob | 2013-06-14 23:22 | 新作 | Comments(0)

鮮やかカラーの天然石たち

昨日から日本橋三越本店の期間限定ショップがスタートしました。 お足元の悪い中、初日からおいで下さった方々、ありがとうございました。

昨日は、鮮やかな色のターコイズ、6月のお誕生石のパールなどが人気でした。

今回の三越では、夏向きの鮮やかな石のシリーズをご用意していますので、少しご紹介します。



b0278339_14113041.jpg
こちらが人気のアリゾナ産ターコイズを使ったネックレスとピアスです。この季節に間違いなく活躍すると思います。

b0278339_1412286.jpg
中央のネックレスは着けてみるとこんな感じです。


b0278339_1414187.jpg
こちらは珍しいオパールを使ったネックレス。とても面白い色と質感の石です。麻などのお洋服に合わせていただいたら素敵と思います。こちらはすべて1点物です!

b0278339_14155924.jpg
中央のネックレスを着けて見るとこんな感じです。シルクコードを使ってナチュラルに仕上げています。


b0278339_14165377.jpg
こちらも面白い素材のスポンジサンゴを使ったネックレス。ナチュラルで鮮やかな赤が夏のお洋服に映えそうです。スポンジサンゴとは本珊瑚とは違う種類のちょっとお手頃なサンゴです。


こちらはどれも珍しい石ばかり。ご用意数が少ないものも多いので、ご興味の有る方は、お早目にチェックにいらしてくださいね!
by carob | 2013-06-13 14:04 | 新作 | Comments(0)