人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K18 グレーパール ロングネックレス

1年頑張った自分自身にご褒美を贈りたいこの季節。 いつもよりたくさんご予算があるようでしたら、ちょっと良い素材のネックレスを選ぶのもお薦めです。

K18仕様のグレーパールのロングネックレスは、デイリーに楽しめて永く使える満足感の高いネックレス。 その中でもお薦めの2つをご紹介します。

K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20392523.jpg
K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20393607.jpg
グレーのあこやのバロックパールをチェーンを合わせてステーションタイプに仕上げたシンプルなロングネックレス。 やはりあこやパールとK18はワンランク上の上質感があります。
お揃いのピアスもご用意しています。 ネックレスは、¥128000+税。 ピアスは、¥24000+税。

K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20391624.jpg
程よいボリューム感で、普段にも、ちょっとお出掛けにも合わせやすいネックレスです。 バロックパールなのがお洒落に使えるポイントです。 デザイナー高橋もヘビロテのネックレスです。

K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20395934.jpg
K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20401559.jpg
そしてもう1つは、あこやのケシパールとラブラドライトを合わせて丁寧に仕上げたネックレスです。 K18仕様のシリーズをスタートした時から、ずっと人気のタイプです。
ケシパールのスタッズピアスとは、もちろん相性ぴったりです。
ネックレスは、¥128000+税。 こちらのピアスは、¥26000+税。

K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20403703.jpg
K18 グレーパール ロングネックレス_b0278339_20402753.jpg
繊細で美しい、ありそうでなかなか無いデザインのネックレス。 Y字型にもアレンジが楽しめます。 こちらのネックレスをきっかけにカロブファンになってくださった方も多いネックレスです。

このほかにもK18仕様のパールネックレスは、ホワイトパールも含めいくつかご用意しています。 是非、日本橋三越でお試しください!





by carob | 2017-12-18 20:58 | ジュエリー | Comments(0)
<< 明日から、日本橋三越期間限定シ... 日本橋三越期間限定ショップ(1... >>