新作 ロンドンブルートパーズ チェーンピアス

人気のロンドンブルートパーズ。
1粒ピアスだけでなく、チェーンピアスも作成しました。 とてもきれいなブリオレットカットの石を使用しています。

b0278339_00155654.jpg
綺麗なブルーが画像ではなかなか伝わらず...。 すみません。 上品で高貴、そして華やかさもある独特の深いブルーが素敵です。 光が入るとちょっと表情の明るいブルーになります。 大人の女性に楽しんでいただきたい色合いです。

b0278339_00154563.jpg
K18のチェーンにシンプルに1粒のロンドンブルートパーズ。 チェーン部分を長くしたり、短くしたり。 お好きなアレンジで使っていただけます。
K18仕様で、¥28000+税。

b0278339_00160977.jpg
もちろん、こちらのベーシックな1粒タイプも素敵です。 こちらは、K18仕様で、¥24000+税。

クリスマスギフトにもおすすめです。
12月のすべてのイベントでご用意しています。

by carob | 2017-12-04 09:08 | Comments(0)
<< 静岡の皆さま、ありがとうござい... 好評開催中です! 静岡伊勢丹期... >>