人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の胸元に・・・1 サファイアショートネックレス

もう明後日からは12月! 気が付けば、街はすっかりクリスマスモードです。

ちょっとした集まりやお食事会など、人に会う機会も多く、お洒落にも楽しく気を遣う季節ですね。
少し華やかなお洒落も楽しみたいもの。 12月の胸元にお薦めのネックレスをご紹介したいと思います。

まず1つめは、シルクコードで仕上げたサファイアのショートネックレス。
12月の胸元に・・・1 サファイアショートネックレス_b0278339_00135372.jpg
3連タイプとロングネックレスに加えて、少し長めのショートネックレスもご用意しました。 ちょっと襟元を明るくしたい時にお薦めのネックレスです。

12月の胸元に・・・1 サファイアショートネックレス_b0278339_00142685.jpg
魅力なのは、サファイアの色合いと発色です。 白っぽいものの上では抑えた印象の赤~ピンク褐色の色味ですが、

12月の胸元に・・・1 サファイアショートネックレス_b0278339_00141498.jpg
黒っぽいものの上ではこんな色合いに。 お洋服の色味と光の当たり方で美しく輝きます。
濃いめのグレー、ブラウン、ネイビー、黒などと合わせるととても素敵です。 冬のシックなダークカラーに美しい花を添えてくれます。 

12月の胸元に・・・1 サファイアショートネックレス_b0278339_00140223.jpg
アジャスターも長めに付けていますので、襟元の詰まったお洋服やタートルネックにも合わせていただけます。
こちらはゴールドフィルド仕様で、¥34000+税。

12月のイベントではどちらのお店でもお試しいただけます。
今日からスタートの静岡伊勢丹でもご用意しています。



by carob | 2017-11-29 08:34 | 新作 | Comments(0)
<< 12月の胸元に...2 新作ガ... 静岡伊勢丹 期間限定ショップ ... >>