人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日! Special Sale Days!

いよいよ明日、明後日となりました! carob Special Sale Days!

手放すのが惜しいような素敵なものもスタンバイしております。 おトクなピアスもいろいろと・・・。
サンプルとして制作したものやちょっと石にキズがあるようなものは、本当にお買い得だと思います。 サンプルとして制作し、商品化しなかったものなどはレアものです。
1つ1つ見ていると、制作した時期など思い出します。 素敵にお役立てくださいね!


いよいよ明日! Special Sale Days!_b0278339_18442077.jpg
「ラトゥリエ」さんの入り口はこんな感じです。 道に迷ったら、03-3486-5343までお電話ください。

ちょっとお天気が心配ですが・・・。 皆様のお越しをお待ちしています!



by carob | 2017-08-31 18:48 | イベント | Comments(0)
<< ありがとうございました! Sp... old and new タイニ... >>