人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス

ドロップタイプのルビーのピアスもいろいろとご用意しました。
こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21083214.jpg
こちらはルビーらしい深い赤、真紅ともいえる赤のペアシェイプの石がそれぞれベースとなっています。 あらためてしみじみとルビーの色を認識しましたが、気品ある”大人の赤”ですね。

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21075397.jpg
こちらはシンプルな1粒ピアス。 今までに使ったことがないはっきりと目立つ色ですが、決してただの派手な色ではありません。 着けていただくと上品な大人のムードになります。
それぞれK18仕様で、大きいもの(左)は、¥38000+税、小さいもの(右)は、¥30000+税。 大きいものは1点物です。

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21074380.jpg
着けるとこんな感じです。 少し光が入るので、角度によって、少し明るい色となります。

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21082064.jpg
こちらは、1粒ピアスで使っているものよりも少し小さい石を、思い切って3粒あしらいました。 とても印象的な大人のピアスです。
K18仕様で、¥52000+税。 こちらは1点物となります。

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21080732.jpg
とても素敵です。 襟元の開いたお洋服に合わせて楽しんでいただきたいと思います。

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21085373.jpg
こちらは、フープピアスに使用したピンク味のルビーをあしらって少し可愛らしく仕上げました。 1粒ピアスとはまた違う魅力です。 K18仕様で、¥38000+税。

こちらも素敵です! 新作 K18ルビーピアス_b0278339_21084336.jpg
大人の女性のための可愛いピアスです。

すべて7月5日からの日本橋三越での期間限定ショップでデビューします。 ルビーは7月の誕生石。 ピアスのプレゼントも素敵ですね。

こちらで使用しているルビーはすべて天然のルビーですが、含浸処理というトリートメントがされています。 全く手を加えていないルビーでこの大きさとなると、桁が全然
違うお値段になってしまいます・・・。
デイリーに楽しんでいただくためのジュエリーを提案しているカロブとしては、デイリーに楽しめるルビーをご紹介させていただきます。 この美しいルビーの赤を、是非、毎日のお洒落の中で楽しんでいただきたいと思います。
 


by carob | 2017-06-24 12:40 | 新作 | Comments(0)
<< DEW ピアス&ブレスレット ルビーの誘惑 K18 ルビーフ... >>