人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にお薦めのチェーンピアス

夏はやはりピアスに注目が集まります。 カロブでもいつも以上にピアスが人気になります。 夏は、いつもよりちょっと大胆なピアスもお試しいただける季節だと思います。

そんな時期にお薦めしたいのが、こちらのチェーンピアス。
夏にお薦めのチェーンピアス_b0278339_13163876.jpg
K18チェーンに、ちょっと控え目な水晶とあこやパールが付いています。

夏にお薦めのチェーンピアス_b0278339_13161558.jpg
あこやパールのK18チェーンピアスは、以前はもっと長いチェーンで作っていましたが、ご要望もあり、短いチェーンにリニューアル。 さりげなくパールが揺れる女らしいピアスです。 ¥24000+税。

夏にお薦めのチェーンピアス_b0278339_13160592.jpg
チェーンの部分が約4.5cmなので、全体で6cmほど。 この様に最大長く垂らしても良いですし、

夏にお薦めのチェーンピアス_b0278339_13155320.jpg
このように、チェーンをピアスホールに通して、お好きな長さに調整できます。 シリコンキャッチが付いていますので、そちらを使ってお好きな長さで留めていただけます。

夏にお薦めのチェーンピアス_b0278339_13162954.jpg
こちらは去年から好評な水晶のチェーンピアス。 涼やかなピアスです。 こちらももちろん、お好きな長さにアレンジしていただけます。 K18仕様で、¥22000+税。

K18仕様ですが、比較的お値段も抑え目です。 チェーンピアスや長めのピアスはちょっと・・・とお思いの方も、是非、お試しを。 夏らしいピアスを楽しんでください。


by carob | 2017-06-19 15:05 | 新作 | Comments(0)
<< 日本橋三越 期間限定ショップ(... 鎌倉 shironeko 「夏... >>