人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 K18 ラピスラズリネックレス

そしてもう1つ、深いブルーのネックレスの新作です。 透明感のあるロンドンブルートパーズとは全く違った趣き、マットで個性的なブルーのラピスラズリ。 こちらもとてもきれいなミラーボールカットの石を手に入れたので、K18仕様のネックレスを作成しました。

新作 K18 ラピスラズリネックレス_b0278339_15275694.jpg
小さい方の石は4mmアップ、大きい方の石は5mmアップ。 とてもきれいな個性的な深いブルーです。

新作 K18 ラピスラズリネックレス_b0278339_15271267.jpg
4mmアップの石はチェーンを入れずにつないで、53cmのネックレスに仕上げました。 胸元にしっかりブルーが主張します。

新作 K18 ラピスラズリネックレス_b0278339_15270072.jpg
実は53cmは、Y字に留めることも考慮して決めた長さ。 こんな風に留めるのも素敵です。 マットなブルーのラピスラズリならではのお薦めの使い方です。 こちらは、¥86000+税。

新作 K18 ラピスラズリネックレス_b0278339_15280880.jpg
5mmアップの石は、チェーンを入れて80cmのステーションタイプのロングネックレスに仕上げました。 存在感のあるロングネックレスです。 濃い色のお洋服に合わせても、しっかりと主張するブルーなので、1年を通して楽しんでいただけると思います。

新作 K18 ラピスラズリネックレス_b0278339_15282029.jpg
もちろん、2連使いにも十分な長さです。 素肌に着けるのも素敵。 こちらは、¥128000+税。

4mmアップの石、5mmアップの石共に、長さを変えたり、チェーンを入れたり、入れなかったり、ご要望に応じてオーダーのご注文もお受けいたします。 来週からの日本橋三越での期間限定ショップでご相談くださいね。

by carob | 2017-04-22 15:58 | 新作 | Comments(0)
<< 日本橋三越 期間限定ショップ(... 新作 ロンドンブルートパーズの... >>