人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 ピンクコモンオパールのネックレス1

今日はピンクコモンオパールの新作ネックレスをご紹介します! 
多連のネックレスで、今までにはないデザインのピンクコモンオパールのネックレスです。

新作 ピンクコモンオパールのネックレス1_b0278339_13013322.jpg
こちらは5連のショートネックレス。 ちょっと長めのショートレングスにアジャスター付きです。

新作 ピンクコモンオパールのネックレス1_b0278339_13011881.jpg
新作 ピンクコモンオパールのネックレス1_b0278339_13010357.jpg
細かなボタンカットの石を丁寧にオールノットで仕上げています。 色の濃淡のある石を色のバランスを考えながら配置して微妙なニュアンスのあるピンクに。 繊細で美しいネックレスに仕上がっています。 
淡いピンクなので、肌に直接乗せるより、お洋服に乗る方がより素敵です。 そのため、ちょっと長めのネックレスに。
画像では伝わりにくいのですが、美しいカットの入っている石なので、良い感じの輝きもあります。
ゴールドフィルド仕様で、¥86000+税。

新作 ピンクコモンオパールのネックレス1_b0278339_13003857.jpg
そしてこちらは、ショートのものよりも少し大粒の石を3連のロングネックレスに仕上げました。

新作 ピンクコモンオパールのネックレス1_b0278339_13002594.jpg
新作 ピンクコモンオパールのネックレス1_b0278339_13000937.jpg
繊細ですが存在感のあるロングネックレスです。 仕上げはショート同様オールノット。 単色でないので表情があります。
ゴールドフィルド仕様で、¥72000+税。

ピンクコモンオパールはマットな石なので、ダークカラーのお洋服にもピンクが映えます。 まさに冬のお洋服に取り入れて、すぐに春が楽しめるネックレスです。 もちろん、白やパステルカラーの服にもぴったり。

上質な石を使用して、丁寧に仕上げ、多連なので、少々お値段は張りますが、とってもお薦めのネックレスです! 



by carob | 2017-01-27 14:43 | 新作 | Comments(0)
<< 新作 ピンクコモンオパールのネ... 新作シャンパンゴールドのあこやパール >>