人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 K18パール&ホワイトトパーズネックレス

昨日のK18ケシパールネックレスに続き、K18パールネックレスの新作をご紹介。

新作 K18パール&ホワイトトパーズネックレス_b0278339_16515561.jpg
あこやのバロックパールとホワイトトパーズを合わせた60㎝のネックレスです。 ショートでもない、ロングでもない、マチネレングスのネックレスがこのところ人気なので、K18パールネックレスでも作成してみました。 胸元にパールが映える長さです。 こちらはすべてK18仕様で、¥82000+税。

新作 K18パール&ホワイトトパーズネックレス_b0278339_16520469.jpg
大小のバロックパールと2種類の大きさのホワイトトパーズをランダムに合わせて、上品で軽やかなパールネックレスに仕上げています。 

ホワイトトパーズのクリアで上質感のある輝きが美しく、あこやパールとホワイトトパーズの組み合わせはとても素敵です。 このほかにもあこやパールとホワイトトパーズを使用したネックレスはいくつか企画中。 華やかなシーンにも、デイリーにも使用できるパールの良さを引き立てる素材合わせです。 


by carob | 2017-01-06 17:15 | 新作 | Comments(0)
<< 新宿伊勢丹 期間限定ショップ ... 春はパールから・・・K18ケシ... >>