人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットなホワイトのネックレス

春らしい明るい陽射しの日が待ち遠しい、すっきりしないお天気が続きますね。 今月末からの新宿伊勢丹の期間限定ショップでは初夏の品揃えで皆様をお迎えするつもりです。 夏のお洒落の準備をイメージしてお出掛けくださいね。 スタッフ一同、初夏の陽射しをイメージして準備をしています!

今年の夏にご提案したいものの1つはナチュラル感のある天然石たち。 もちろん、カロブらしく繊細さを加えたアレンジでお届けします。 そんななかで、ナチュラル感のある白い石にも注目しています。

こちらはお薦めの白いオパールです。
マットなホワイトのネックレス_b0278339_19424955.jpg
ほとんど遊色のないコモンオパールなのですが、ちょっとだけ紫やピンク褐色に光って見えるところもあり、ただのマットな白でないところが天然石らしい魅力になっています。
同じ石なのですが、より白く小粒なものをシルクコードを使った3連ネックレスに、大粒で褐色な部分の多いものを1連ネックレスに仕上げました。

マットなホワイトのネックレス_b0278339_19431639.jpg
濃い色のお洋服に合わせるとこんな風にちょっとミルキーなマットホワイトになります。 ”夏”らしいお洒落が楽しめる色、質感です。 とても上品なナチュラル感と思います。

マットなホワイトのネックレス_b0278339_19423885.jpg
3連ネックレスはこんな感じです。 オパールをシルクコードで仕上げているので、3連でも着け心地はとても軽やかです。 今からすぐならサマーニットに。 Tシャツにも、サマードレスにもベストマッチです。 ¥46000+税。

マットなホワイトのネックレス_b0278339_19422360.jpg
1連タイプはこんな感じです。 さらっと着けるのはもちろん、2連にしたり、ぐるぐると手首に巻いてブレスレットにするのも良いと思います。 今年流行のカーキやオリーブ系の色と合わせるのも素敵です。 ¥26000+税。

マットなホワイトのネックレス_b0278339_19420953.jpg
2連使いにするとこんな感じになります。

マットなホワイトのネックレス_b0278339_19415538.jpg
こちらは3連ネックレスと1連ネックレスを重ねています。 リゾートでのディナータイムなど、こんなボリューム感を楽しむのも素敵だと思います。

ほかにもムーンストーン、、プレシャスオパールなどの白系の天然石をご用意しています。

by carob | 2016-04-14 20:00 | 新作 | Comments(0)
<< スリーピングビューティー ター... クリソプレーズ フープピアス >>