グリーンアメジストとクリソプレーズのネックレス

銀座三越での期間限定ショップが終わって、ちょっと一息と思っていたら、来月末からの新宿伊勢丹での期間限定ショップまであと1ヵ月ちょっと。 あっという間に時間は過ぎますね。
あちらこちらで桜の花も咲き始めています。 今年はゆっくり眺めたいのですが・・・。

銀座三越ではピンクコモンオパールをたくさんご紹介し、ご好評をいただきましたが、新宿伊勢丹ではグリーンやブルー、ホワイト系など、夏に向けて楽しんでいただきたい天然石をたくさんご紹介する予定です。 いろいろと準備をしていますので、楽しみにしていてくださいね!

今日はその中から1つご紹介します。
b0278339_18270786.jpg
こちらはクリソプレーズにグリーンアメジストのトップを付けたネックレス。 以前にご紹介して人気のネックレスでしたが、クリソプレーズの石が終了してしまい完売となっていました。 全く同じものではありませんが、同等のクリソプレーズを入手したので、数量限定で復活です!

b0278339_18265604.jpg
ベース部分は濃淡のクリソプレーズをシルク糸のオールノットで仕上げています。 トップ部分のグリーンアメジストは美しいカット入りで程よい大きさです。 5㎝のアジャスター付きなので、お洋服の襟元に合わせて長さのアレンジができます。
こちらはゴールドフィルド仕様で、¥24000+税。 価格も以前と同じです。

このほかにもクリソプレーズやターコイズのネックレスをいろいろとご用意します。 この春夏は、きれいな色で少しナチュラル感のある石に魅力を感じています。 デザインはきれいな色が惹き立つカラーブロックタイプや多連のものをたくさんご紹介予定です。 こちらのブログで随時ご紹介いたします!






by carob | 2016-03-22 18:41 | 新作 | Comments(0)
<< グリーンカルセドニー in Touch 名古屋 ”カ... >>