人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいアクアマリンのネックレス

先日ご紹介したアクアマリンで、早速ネックレスを仕上げました。

美しいアクアマリンのネックレス_b0278339_18463712.jpg
アクアマリンの美しさを活かし、K18のチェーンでシンプルにつないだアクアマリンのネックレスです。 しっかりブルーの色が乗った上質なアクアマリン。 美しいです。

美しいアクアマリンのネックレス_b0278339_18462933.jpg
首回りをイメージするとこんな大きさです。 よくあるボタンカットのアクアマリンよりも一回り以上大きいとイメージしてください。 各粒で色の濃淡が少しあるのですが、あえてランダムに配置しました。 薄いところで一般的なアクアマリンよりも濃い色合い、濃いところはサンタマリアアクアマリンに近いブルーです。
アクアマリンというと可愛らしいブルーというイメージがありますが、この上質なブルーはクールで大人っぽい印象さえあります。
K18仕様、40cmのネックレスで、¥72000+税。

美しいアクアマリンのネックレス_b0278339_18465504.jpg
以前からご紹介している人気の1粒ピアスとも好相性です。 こちらの1粒ピアスも良い感じのブルーです。

美しいアクアマリンのネックレス_b0278339_18462342.jpg
こちらの1粒タイプは、石の大きさにより、ネックレスが¥28000+税と¥38000+税。 ピアスは¥30000+税と¥36000+税。 すべてK18仕様です。

こちらのネックレスは、来週3月4日からのインタッチ名古屋でのフェアでデビューとなります。 名古屋の方、是非お試しくださいね。 3月9日からの三越銀座店ではピアスのみのご紹介となります。
3月の誕生石のアクアマリン。 3月生まれの方へのとても素敵なプレゼントになります。 もちろん、ご自分へのご褒美プレゼントにもどうぞ!




by carob | 2016-02-22 19:02 | 新作 | Comments(0)
<< 今日のしろちゃん そして、ピンクコモンオパールも。 >>