人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽やかなオパールのネックレス

プレシャスオパールとコモンオパールの中間のような微妙な質感のオパールを軽やかなネックレスに仕上げました。

軽やかなオパールのネックレス_b0278339_18142831.jpg
マットだったり、少し遊色があったり、オパールらしい透明感があったりと、微妙な色合いと質感がオパールならではの魅力です。 あわーいピンク~ミルク色、乳白といった色合いです。
そのオパールをシルクコードでつなげて仕上げたネックレスです。

軽やかなオパールのネックレス_b0278339_18141519.jpg
石のシェイプも合わさって、本当に軽やかな印象のロングネックレスです。 実際の着け心地も軽いのも魅力です。
こちらの長さは80㎝強。 ¥34000+税。

軽やかなオパールのネックレス_b0278339_18140969.jpg
こちらは65㎝の長さです。 ¥28000+税。

軽やかなオパールのネックレス_b0278339_18142291.jpg
濃い色のお洋服と合わせるとこんな色に見えます。 透明に見える部分から、紫やグリーンが現われるのが不思議。 オパールの魅力ですね。

こちらのネックレスは珍しい石なので、それぞれ1点物となります。 もちろん、三越日本橋本店の期間限定ショップでご紹介します。

by carob | 2016-01-15 18:29 | 新作 | Comments(0)
<< シビルシリーズの春の新作 ツイッギーの新作です! >>