人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルマリネイテッドクォーツのネックレス

シックな色合いで輝きのある石をご紹介していきたいと思っている今シーズン、こんなネックレスもご用意しました。 
水晶にブラックトルマリンが針状に入った天然石トルマリネイテッドクォーツのネックレスです。

トルマリネイテッドクォーツのネックレス_b0278339_16144685.jpg
コイン型で表面にカットの入ったトルマリネイテッドクォーツをたっぷり使って仕上げたショートネックレスです。 トルマリネイテッドクォーツのこんなシェイプの石は珍しいと思います。

トルマリネイテッドクォーツのネックレス_b0278339_16142884.jpg
トルマリネイテッドクォーツのネックレス_b0278339_16143322.jpg
留め具部分をアジャスター仕様にしたので、約42cm~47㎝に長さがアレンジできます。 長めにすればタートルネックなどの襟元にも十分な長さです。
表面のカットの効果もあってかなりキラキラと輝いているのですが、なかなか撮影が難しく・・・輝いて見えているでしょうか。 光の具合や合わせる洋服の色によって、薄めの色にも、濃いめの色にも見える不思議な印象の石です。
モノトーンなのでいろいろな色のお洋服に合わせていただけます。 このネックレスを加えると着こなしが締まった印象に。

トルマリネイテッドクォーツのネックレス_b0278339_16144060.jpg
黒い服の上ではこんな風に見えます。 黒、チャコールグレー、ネイビーなどと合わせてもとても素敵です。 アジャスター部分はブラックスピネルを使ったK18仕様で、¥76000+税。

存在感のある石ですが、コイン型のカットなのでしっくりと襟元におさまります。 シックなモード感を楽しんでいただけるお薦めのネックレスです。

by carob | 2015-10-03 16:32 | 新作 | Comments(0)
<< 明日から、日本橋三越期間限定シ... K18 水晶1粒ピアス&ネックレス >>