人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた......

今年もまた......_b0278339_23460473.jpg
昨日の夕方、雨の成田を出発して、

今年もまた......_b0278339_23462120.jpg
夜遅くに、香港に到着しました。
東京はかなり肌寒かったのに、こちらは蒸し暑く30度を超えています。

今年も、香港でのジュエリーのトレードショーにやって来ました。
今日は朝から会場に出掛け、閉場まで歩き続けました。 まずはいろいろと下見。 ここは世界中から本当にたくさんの業者さんが来ている世界最大のショーなので、見るもの、欲しいものがたくさん。 予算の中でどんな風に買い物をしようかと頭の中は電卓です。 きれいな石はやっぱり高い.....でも欲しい.....。

そして、NYのお気に入りの業者さんもこちらに来ているので、頼んでおいた石をゲット。 やはりここの石は素敵です。

明日1日でうまく仕入れをしなければなりません。 丸2日では足りない感じです。 もう1日スケジュールを取れば良かったかなとちょっと後悔も有りますが、とにかく明日頑張らなければ!

ホテルに着いたら、ドレスアップした人がたくさん。 金曜日の夜でしたね。
そろそろ日本の日付けが変わったところ、今日から5連休の方が多いのでしょうか? 良い休日をお過ごしください。

カロブは素敵な石を連れて帰ります。 お楽しみに!

by carob | 2015-09-19 00:25 | いろいろ | Comments(0)
<< 手に入れました! ありがとうございました! >>