人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ

今日は、カロブ得意のパールを使ったとっておきの新作「Sybil(シビル)」をご紹介します。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13280356.jpg
このシリーズはセットでのご提案です。 こちらは、クラスプのない3種類のパールのロングネックレスに金具を合わせて、1つのセットになっています。 いろいろな着け方が楽しめるのがポイント!です。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13274736.jpg
まずは3本を着けてみるとこんな感じ。 ボリュームのある3連ネックレスとなります。 ちょっと厚手のセーターにも負けないボリューム感ですし、わざとカジュアルな着こなしにじゃらじゃらと着けたり、柔らかい服に合わせてちょっとしたパーティーやお食事などの席でも楽しむことができます。
いろいろと研究した結果の絶妙な3本セット。 82cm、86cm、90cmの組み合わせです。 長さが長い方がボリューム感があります。 それぞれがパターンがあるパールの組み合わせで、きちんとした丸玉でなく、バロック風のパールなどを使用しているので、固いフォーマルなイメージでなく、普段の着こなしにお洒落に取り入れていただけるパールネックレスです。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13272600.jpg
もちろん、お洋服に合わせて1連づつ着けていただけます。 こちらは90㎝のものの1連使い。 3本それぞれが1連使いできます。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13273573.jpg
もちろん2本を組み合わせて、2連にも。 こちらは一番短い82㎝のものと、一番長い90㎝のものの組み合わせです。 着こなしに合わせて、3本の中から2本を選んでお好みの2連スタイルに。 何通りもの表情が楽しめます。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13271757.jpg
そして、付属の金具を使って留めると、こんなゴージャスな6連ネックレス!に。 ちょっと華やかなお食事の席などにも素敵です。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13270644.jpg
後姿はこんな感じです。 金具を留める位置でネックレスの長さを変えることができるスグレ物。 クラスプのないネックレスだからできるワザです。
そして良いのが、ロングネックレスを2連使いしていると、ネックレスの素材や重さによっては首が締まってきてしまう経験をお持ちの方も多いと思いますが、この留め方にはそれがありません!

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13275478.jpg
何でもない金具ですが便利です。 後付けアジャスターとしても使えます。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13263918.jpg
もちろん、1本だけを2連にしてもOK。 こちらは中くらいの86㎝を2連にしています。 オフィスでも活躍しそうですね。 襟開きなどに合わせて、それぞれの長さを2連にして楽しめます。
お好みの2本を選んで2連にして、4連のショートネックレスにすることもできます。 2本の組み合わせ方でいろいろなボリューム感となります。

パールの新作! Sybil (シビル)シリーズ_b0278339_13264794.jpg
そしてこちらもお洒落な使い方、86㎝を2連のショートネックレスにし、82㎝と90㎝をロングネックレスにして合わせました。 このスタイルもいろいろな組み合わせで楽しめます!

いったい全部で何通りの使い方が出来てしまうのでしょうか!? とても便利にお洒落な女性の毎日を彩ってくれると思います。 
そしてお値段は、3本のロングネックレスと金具を合わせて、¥38000+税。

こちらは、9月のセールイベントで受注をお受けします。 お取扱い店でも、早いお店で9月最初からご紹介の予定です。


by carob | 2015-08-21 14:02 | 新作 | Comments(0)
<< Sybil (シビル)シリーズ... すみません。人気のピアス、あと... >>