人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットの時代ですね。

期間限定ショップで店頭にいると、初めてお会いする方から、「いつもホームページを見ています。」とか、「ブログを見て気になって来ました。」というお話しをいただきます。 
なんだかとても不思議で嬉しい出来事。 どんな風にカロブのホームページ、ブログまでたどり着いてくれたのか・・・。
調べごとをしたりしながら、ネットサーフィンをしていると、思わぬ素敵なものやお店と出会ったりすることもあるので、そんな感じなのでしょうか。
「プレゼントを探していたら、このホームページにたどり着いて、期間限定ショップが今日までなので慌てて来ました。」と閉店間際に男性のお客様がいらしたこともあります。

それにしても不思議で便利な時代ですね。 まったく知らない方にパソコンやスマホを通じて知っていただけるのですから・・・。
素敵な未知の出会いを期待して、ホームページもブログも充実させなければいけませんね! 


インターネットの時代ですね。_b0278339_18425496.jpg




by carob | 2015-07-30 18:43 | いろいろ | Comments(0)
<< 外国の方にも。 ありがとうございました! >>