春夏の新作 マルチカラーのネックレス

銀座三越での期間限定ショップまで、2週間ちょっととなりました。 準備しているうちにあっという間に時間が過ぎていき、余裕があったはずが、少々焦っております。(笑)  いつものことですが、イベント前は「あれもしたい、これもしたい。」と「あれも出来ていない。これも出来ていない。」毎日なのです。

さて今回は、いつもの春以上に明るい色、カラフル感を強化しております。 カロブらしくこだわったマルチカラー=多色使いをご提案の予定です。

b0278339_15164841.jpg
例えばこんな風。 こちらは、アメジスト、ピンクアメジスト、ライトアメジストなど、様々な色味のアメジストにピンクサファイアとライラッククォーツを合わせました。 ちょっと今までのカロブにはない女っぽい色使い。 春から夏の花が匂い立つような色合いです。
多色使いなのですが、コントラストを抑えてまとめ、お洋服と合わせやすくしているのがカロブ流です。

b0278339_15165530.jpg
チェーンの部分がこだわった色合わせの多色使い、トップが本当にきれいなカットのアメジストです。
チェーンの部分は、規則がありそうで規則的でない、ニュアンスのあるバランスで色を配置して仕上げています。 
価格のことを考えず、色味を考えて石を使用した結果、こちらは¥86000+税となってしまいました。 すべてK18の使用で、長さは45cm、40cmのところで留めることもできます。 この大きさのアメジストのトップを使用したものでは1点物となります。
同じ色合わせでトップのないネックレスとブレスレットも準備中。 トップの無いものはもう少しお手頃です。

ほかにもいろいろな色が登場します。 少しづつブログでもご紹介して行きます。

九州では桜が開花したようですね。 桜が満開の頃に、期間限定ショップがスタートとなりそうです。 是非、お出かけくださいね!



by carob | 2015-03-21 15:34 | 新作 | Comments(0)
<< グリーンアメジストトップのマル... さわやかカラーの1粒ピアス >>