人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品、制作終了!

先日の伊勢丹新宿店での期間限定ショップでご注文いただいたオーダー品、お持ちいただいたお修理品の制作が終了しました。 明日には伊勢丹に納品して・・・のはずが、明日は伊勢丹が店休日でお休み(笑)でした。 明後日25日に納品をして、検品後、予定通り27日(金)から、皆さまにお渡しとなります。

今回はいろいろなオーダーをお受けしました。 カロブでは、「ちょっと長さを長くしたい。」、「このネックレスとお揃いのブレスレットが欲しい。」、「このデザインをゴールドフィルドでなく、K18で作って欲しい。」、「この石を使ってもっとボリュームのあるピアスを作りたい。」など、さまざまなご要望にできるだけお応えしています。
糸切れやチェーン切れなどのお修理はもちろん、片方失くしてしまったピアスのリペアにもできるだけ対応しています。

何かご要望のある場合には、是非、百貨店での期間限定ショップにお出かけください。 遠くの方の場合には、メールのやり取りでも対応いたしますので、ホームページの contact のところからご連絡ください。

伊勢丹での期間限定ショップが終了して1週間。 昨日のことのような、遠い昔の様な・・・。 オーダー品を眺めていると、皆さまとの楽しいやり取りが思い出されます。

さて、いろいろ広がってしまっているアトリエを片付けつつ、次の期間限定ショップへの準備を始めます!


オーダー品、制作終了!_b0278339_19134649.jpg


by carob | 2015-02-23 19:15 | イベント | Comments(0)
<< ピンクサファイアのブレスレット ターコイズのお話 >>