人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ご褒美にお薦めのネックレス その1

そろそろプレゼント選びも正念場ですね。 下見のカップルや男性も売場でたくさんお見かけしますが、1年頑張ったご自分へのプレゼントをお探しの女性も多いと思います。

そんなあなたに、是非お薦めしたいネックレスをご紹介します。

まず1つめは、ブラックスピネルのロングネックレスです。 カロブの定番中の定番ですが、本当にロングベストセラーです。 お買い上げいただいた方皆さんが、「本当に良く使う。」、「着けていると褒められる。」と口を揃えておっしゃいます。 これをきっかけにカロブファンになってくださった方もいるネックレスです。

本当にシンプルなデザインですが、飽きの来ない”使えるネックレス”なのです。 直径3.5mmのミラーボールカットのブラックスピネルをシルク糸でつないだネックレスで、長さは2種類です。

自分ご褒美にお薦めのネックレス その1_b0278339_16470185.jpg
まずこちらは100㎝。 1mと思うとちょっと長いと思われるかもしれませんが、チュニックやニット、ワンピースなどに合わせるにはお薦めです。 ウェストをマークしない着こなしに似合います。 長めですが、程よい太さなので重たい印象になりません。 ちなみにカロブデザイナーはこの長さを愛用中です。

自分ご褒美にお薦めのネックレス その1_b0278339_16464229.jpg
2連にするとこんな感じです。 タートルやハイネックに合わせても2連にして十分な長さがあります。 税込¥54000。

自分ご褒美にお薦めのネックレス その1_b0278339_16465252.jpg
そしてこちらは80㎝。 一般的なロングネックレスの長さで使いやすいタイプです。 ウェストをマークした着こなしが多い方にお薦めです。

自分ご褒美にお薦めのネックレス その1_b0278339_16463324.jpg
こちらも十分2連にして使えます。 税込¥43200。

自分ご褒美にお薦めのネックレス その1_b0278339_16471154.jpg
100㎝も80㎝もクラスプのところに1粒しずく型のブラックスピネルが付いています。

手首にぐるぐる巻いてブレスレットとして使うのも素敵です。 

ブラックスピネルの上品なキラキラ感が本当に素敵です。 黒でもきつい印象になりません。 自信を持ってお薦めできるネックレスですので、ご検討中の方は是非!
自分ご褒美だけでなく、奥様へのプレゼントにももちろん素敵です。
こちらはカロブオンラインショップでもご購入いただけます。

by carob | 2014-12-16 17:04 | ジュエリー | Comments(0)
<< プレゼントの風景 その1 2015年 イベントのお知らせ >>