人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました! 銀座三越期間限定ショップ終了しました。

昨日で銀座三越での期間限定ショップが終了しました。 お出かけくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。
あっという間の1週間、楽しい時間を過ごさせていただきました。 カロブのジュエリーが皆さまの毎日のお洒落のお役に立てば幸いです。

今年は都内の百貨店でのイベントはこれで終了となります。 これからの予定については、追ってホームページとこのブログでご案内いたします。
また、カロブのオンラインショップ伊勢丹オンラインストア三越オンラインストアアマゾンにてもお買い物がしていただけます。 こちらもご利用くださいませ。(それぞれのサイトにより、お取扱い内容は異なります。)

店頭で皆さまとお話しさせていただく中で、ニューアイテムのアイディアも膨らみます。 また新しいジュエリーをたくさんご紹介したいと思っております。
今後ともカロブをどうぞよろしくお願いいたします!



ありがとうございました! 銀座三越期間限定ショップ終了しました。_b0278339_17263787.jpg

by carob | 2014-12-10 17:34 | イベント | Comments(0)
<< 冬でも素敵なロッククリスタルピアス 今日と明日のあと2日となりまし... >>