K18 トルマリネイテッドクォーツ 1粒ピアス&ネックレス

以前にこのブログでご紹介したトルマリネイテッドクォーツのピアスとネックレスがこんな風に仕上がりました!

b0278339_13191496.jpg
石の美しさを活かした本当にシンプルなデザインです。 少し大きめの1粒タイプとなります。

水晶の中にトルマリンが内包されたトルマリネイテッドクォーツは神秘的な美しさがあります。 黒であり、黒でない素敵な色合いです。光が通った状態が美しい石はピアスにするとより美しく、マットな状態が美しい石はネックレスにするとより美しい。 1粒ピアスとネックレスを作る時、同じ石でもピアスにした場合とネックレスにした場合の魅力が異なる石がありますが、このトルマリネイテッドクォーツは透け感があるためどちらもとっても美しい。
 
そして、カットが素敵なためにより美しい石となっています。 こういった形状のカットをブリオレットカットと呼びますが、このブリオレットカットはあのお気に入りのNYの業者さんによるもの。 ただのブリオレットカットではありません。 すべての面が美しい曲線になっているうえに表面に繊細なカットが施されているのです。 何とも言えない上質感があります。

b0278339_13192601.jpg
同じ色合いの石を揃えるのが大変なので、ピアスは希少です。 大人の色気を感じるような大きめの1粒ピアス。


b0278339_13185972.jpg
ネックレス用の石は大きさや色合いがいろいろあるので、一部をネックレスに仕上げていますが、あとは石のままをご覧いただき、お好きな石を選んでいただいて、お好みの長さのネックレスに仕上げることもできます。

こちらは、現在開催中のインタッチ二子玉川でのcarob Pop Up Shopにもお持ちしていますし、12月3日からの銀座三越の期間限定ショップでもしっかりご紹介します!





by carob | 2014-11-14 13:43 | 新作 | Comments(0)
<< Amazon 限定セット ネックレス carob Pop Up Sh... >>