人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日となりました。 二子玉川 in Touch carob Pop-up Shop

初めてのインタッチ二子玉川での「carob Pop-up Shop」も今日を含めてあと3日となりました。

いわゆる都心の百貨店とは違った場所でのイベントを楽しんでいます。 ちょっと郊外のゆっくりしたムード、お客様も皆さんちょっとゆっくりモードで、毎日のようにお出かけの方もいらっしゃいます。
そして、ファミリーでお出かけの方がとても多く、母娘でカロブでのお買い物を楽しんでいただく方もいつもより多い印象です。 
圧巻だったのが、母娘4代!でお出かけの方、3歳くらいのお嬢ちゃまとママ、おばあちゃま、ひいおばあちゃまの4人で並んでお買いもの。 女4人でどんなお話しをなさるのでしょうか?! 素敵な光景でした。


あと3日となりました。 二子玉川 in Touch carob Pop-up Shop_b0278339_12461066.jpg
あと3日となりました。 二子玉川 in Touch carob Pop-up Shop_b0278339_12455148.jpg
ジュエリーの方は、やはりアマゾナイト、ターコイズなどグリーン、ブルー系が人気です。 さらっと着けられるロングをお好みの方が多い印象です。
明日21日(水)は、11:00~20:00まで、デザイナーの高橋真理も店頭にお邪魔しています。 お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね。








by carob | 2014-05-20 12:52 | イベント | Comments(0)
<< お礼とお知らせ carob Pop-up Sh... >>