人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気の定番 「タイニーパール×大粒パール ロングネックレス」

だんだんと春らしさが感じられる今日この頃。 3連休はいかがお過ごしでしたか? 
桜も今週には開きそうですね。 お洒落が楽しい季節の到来です!

ちょっと間が空いてしまった定番シリーズのご紹介。 本日は大人気の定番ロングネックレスをご紹介します。
タイニーパールと大粒のパールを組み合わせた「タイニーパール&大粒パール ロングネックレス」は季節を問わずにずっと人気をいただいています。 この春の百貨店イベントでも、現在展開中の専門店さんでも人気のネックレスです。
私も本当によく使うネックレスです。

人気の定番 「タイニーパール×大粒パール ロングネックレス」_b0278339_18545018.jpg
100cmとちょっと長めのロングネックレス。 ワンピースやチュニックをお洒落に着こなすのにぴったりの長さです。 縦のラインが強調されて、すっきりほっそり見えます。
「100㎝です。」とお話しすると、「私には長過ぎます・・・。」とおっしゃる方が多いのですが、ご試着いただくと、「100cmって長くないんですね。」とご納得。 お洒落な長さだとわかっていただけます。

人気の定番 「タイニーパール×大粒パール ロングネックレス」_b0278339_18545796.jpg
2連使いにするとこんな感じ。 ちょっとゆっくりしたショートネックレスの長さになります。 2本の長さにもっと違いをつけて着けても素敵だと思います。
膝丈など、この春夏の長めになったスカート丈には、2連使いを合わせた方がお洒落だと思います。

人気の定番 「タイニーパール×大粒パール ロングネックレス」_b0278339_18550436.jpg
タイニーパールの間に6mm強のパールをランダムにちりばめたデザインです。 本当に自然にデイリーに使えるパールネックレスです。
どんな色にも柄にも合わせることができます。 ボーダーや水玉に合わせるのもとっても素敵です。
1連、2連と変化させれば、どんなスカート丈にもマッチする便利アイテムです。 もちろん、パンツにも合います。

パールは”レフ板”効果があって、肌をきれいに、顔色を明るく見せてくれることも大きな魅力です。
 

by carob | 2014-03-24 19:11 | ジュエリー | Comments(0)
<< 春夏に活躍の「タイニーパール3... 4月1日(火)、2日(水)、3... >>