人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパタイトはまだまだ思案中・・・

2月から3月の初めにかけて続いた百貨店でのイベントが一段落して、4月以降にご紹介する夏物の準備や、秋物、クリスマス向けの物などのデザイン、材料集めなどにいそしむ今日この頃です。

夏物は、ターコイズ、アマゾナイト、アパタイトなど、明るく鮮やかなブルーをたくさんご提案する予定です。 一応、ラインナップは決定しているのですが、「こんなものも追加で提案したい。」とか、「ちょっと修正しようかな。」などと試行錯誤はつきません。

特にアパタイトのネックレスは、まだ追加のデザインを思案中・・・。 アパタイトは石自体が柔らかいので大きいピースは手に入らず、小さめな石だけを使って工夫しなければなりません。 実は先日の百貨店イベントで先行して少しだけご紹介したのですが、もうひとひねり加えたいのです。 「どうしようか・・・・。」時間の許す限り、工夫を加えたいと思っています。 どんな風に仕上がるか楽しみにしていてくださいね!


こちらは、アパタイトのフープピアス。 とても気に入っています。
アパタイトはまだまだ思案中・・・_b0278339_15280736.jpg
こちらも先日の百貨店イベントで先行してご紹介しました。 数名のお洒落さんに気に入っていただいて、すでにお求めいただいています。 明るい陽の光りを感じたら出番のピアスです!

by carob | 2014-03-18 15:34 | 新作 | Comments(0)
<< 4月1日(火)、2日(水)、3... in touch 二子玉川にて... >>