春の新作を少しだけ・・・

春の新作を少しだけお見せします。

b0278339_18354122.jpg
JULIE(ジュリー)シリーズ。 パールにミルキークォーツを合わせています。

毎シーズン、春一番にパールを使ったシリーズをお届けしていますが、今回は本当に試行錯誤。 その結果、とてもシンプルですが、それぞれにちょっと工夫のあるものに行きつきました。
本来、パールといろいろな天然石を合わせて微妙なニュアンスを出したものがカロブの得意とするところ。 今までにもそういったタイプにご好評をいただいて来ました。 今年もそういった新作をと思っていろいろと試作しました。 
なのですが、なんだか納得出来ず、変更、変更。 シンプルで明るさや軽さのあるものが今の気分です。 
試行錯誤の結果ですが、ご好評をいただけたら、定番に加えたいと思えるシリーズになりました。

近々、1アイテムずつを詳しくご紹介いたしますが、アジャスター部分やチャームの取り外しなど、2wayの使い方や細かい見え方にこだわってみました。

いわゆる丸いパールですが、あこやの丸玉の固くフォーマルな印象でなく、お洒落にお使いいただけると思います。 カジュアルなお洋服をちょっとお洒落に、エレガントなお洋服に少し軽さを、どちらにもお使いいただけるパールです。

昨年の春のイベントの際に、「お嬢様の謝恩会にきちんとしたあこやパールのネックレスを着けて行ったら、皆さんがお洒落なパールのネックレスを着けていて、ちょっと恥ずかしかったの。」とおっしゃってカロブのパールのロングネックレスをご購入くださった方がいらっしゃいました。
そんな春のニーズにもお使いいただけるシリーズです! お楽しみに!



by carob | 2014-01-23 18:58 | 新作 | Comments(0)
<< アクアマリンのオンライン限定ピアス 鮮やかブルーのアパタイト(ap... >>