人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。

今年も残すところ3日と少しとなりました。 皆さま、どんな年の瀬をお迎えでしょうか? 骨董通り界隈はちょっと静かです。

カロブのアトリエ兼事務所は本日大掃除。 何とかちょっと片付きました。 クリスマスイベント中は事務所も大忙しの形相(?)になっていたのですが、何とかお正月を迎えられる風情になりました。
25日のクリスマスが終わると、どこもかしこもあっという間にお正月に向けて表情が変わります。 この変わり身の早さ、日本はものすごいスピードですよね。

少しお正月休みをいただいて、気持ちを切り替えて、新年からは春物をお届けして参ります。 きれいなもの、明るいもの、少し可愛らしいもの、さわやかなもの・・・いろいろと計画していますので、どうぞお楽しみに!

最後になりましたが、今年も一年、本当にありがとうございました。 
来年も毎日のお洒落をお手伝いするジュエリーをご提案して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

暖かくして、良いお年をお迎えくださいませ。


今年も一年ありがとうございました。_b0278339_18080027.jpg

by carob | 2013-12-28 18:09 | いろいろ | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 お礼とお知らせ >>