上等パールの遊び心あるピアス

すっかり寒くなりましたね。 今週は東京も初雪?の予報が・・・。 クリスマスのイルミネーションに雪が舞うのはロマンティックですが、銀座松屋でのイベント中にお天気が崩れるのは心配です・・・。

さて、本日は、大人の女性のための素敵なピアスをご紹介。
上質なあこやパールを使って遊び心あるデザインに仕上げました。 あこや真珠のピアスは1粒のものがあまりに一般的で、デザインものになるといわゆる宝飾という感じの固いデザインのものが多く、軽やかさや遊びのあるデザインのものは少ないもの。

b0278339_18001744.jpg
 
こちらは贅沢にあこやパールをふさふさと付けたフープピアスです。 普段にさりげなく使っていただきたいと思います。 すべてK18仕上げです。 ¥63100


b0278339_18021709.jpg
こちらは、あこやパールを大きさのグラデーションにして長くつなげたチェーンピアス。 デザイナー高橋も愛用のピアスです。 パールという素材が上品なため、長さはありますが、それほど派手ではありません。 ちょっと華やかさが欲しいなという時に便利なピアスです。 カジュアルなお洋服にも似合います。 こちらもすべてK18仕上げで、¥75600。
こちらはイヤリングにできますか?というお問い合わせもいただくピアスです。 チェーンの部分はなくなりますが、イヤリング金具へのお取替えも可能です。

あこやパールは淡水パールと違い、素材の存在感がしっかりとあります。 あこやパールをたくさん使ったピアスは大人の女性にこそ似合うピアスです。
どちらも少し遊んだデザインですが、普遍的なデザインをアレンジしたものなので、永く楽しんでいただけると思います。 ご自分へのご褒美にお薦めのピアスです。







by carob | 2013-12-16 18:12 | 新作 | Comments(0)
<< 明日から、松屋銀座クリスマスア... 大人のピンクを揃えました。 その2 >>