人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のピンクを揃えました。 その1

 
大人の女性のデイリーなワードローブに使っていただきたいという思いから、普段はシックな色味の天然石を使用することが多いのですが、大人のピンクも素敵。 特にこの時期は華やかな色味にも惹かれますね。
大人の女性に使っていただきたいのは、ローズクォーツの甘く優しく淡いピンクでなく、華やかで美しく濃い、大人っぽいピンク。 ピンクサファイアやピンクトルマリンなど。 きれいな石はいろいろとあるのですが、石としてかなり高価なのが悩みどころ・・・。 いつも業者さんで見てはため息をついています。
冬の濃い色のお洋服のアクセントに是非使っていただきたいので、今回は松屋銀座クリスマスアクセサリーズ用に揃えました。

まずはサファイア編をご紹介。

いつも人気のアフリカンサファイアシリーズに新デザインが登場です。
大人のピンクを揃えました。 その1_b0278339_12590286.jpg
K18の繊細なチェーンのフロント部分にクシュクシュとアフリカンサファイアを付けました。Vネックのニットやシャツの襟元に女らしさを加えるネックレスです。もちろんフェミニンなドレスにも。 ¥39900
大人のピンクを揃えました。 その1_b0278339_13021749.jpg
濃いめ、薄め、グレー味、ベージュ味すべてアフリカンサファイアです。ちょっと乳白系のとろっとした質感がとても良い感じです。


そして今回の一押しがピンクサファイアのネックレス。
大人のピンクを揃えました。 その1_b0278339_13041662.jpg
とてもきれいな色味です。マットで光沢のある質感なので身に着けた方がはっきりと色が出てきます。
大人のピンクを揃えました。 その1_b0278339_13053723.jpg
まさに大人可愛いピンク。 光の具合や合わせる素材によって、濃いめに見えたり、明るく見えたりします。 含浸というサファイア特有の処理をされた石です。
大人のピンクを揃えました。 その1_b0278339_13074714.jpg
後ろ姿も素敵に仕上げました。マルカンが2か所にあるので、長さを調節して使えます。
大人のピンクを揃えました。 その1_b0278339_13085309.jpg
細かい石を丁寧につないでいます。フロント部分が少し大きくグラデーションになっています。 大人可愛いお薦めネックレスですが、お値段はちょっとかわいくなく、¥126000。 

みんな素敵に仕上がっていますので、是非実物を見にいらしてくださいね。












by carob | 2013-12-13 13:16 | 新作 | Comments(0)
<< 大人のピンクを揃えました。 その2 松屋銀座クリスマスアクセサリー... >>