人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数量限定! ブラウンダイアモンドチャーム作成しました。

ご好評をいただいているブラウンダイアモンドとグレーダイアモンドのシリーズ。 18日(水)からの松屋銀座クリスマスアクセサリーズでももちろんご紹介いたします。
数量限定! ブラウンダイアモンドチャーム作成しました。_b0278339_14570940.jpg
数量限定! ブラウンダイアモンドチャーム作成しました。_b0278339_14573607.jpg


この季節のお買い物、やはり「ダイヤ」は気分が上がりますよね! ブラウンダイアモンドはデイリーにお洒落に使っていただけるのでとてもお薦めです。
さらに今年は、数量限定でニューアイテムを作成いたしました。 ブラウンダイアモンドのチャームです。

数量限定! ブラウンダイアモンドチャーム作成しました。_b0278339_15001246.jpg
どれも1点物。すべてK18で仕上げてあります。こちらが通せるK18のチェーンや細めのネックレスもご用意していますし、お手持ちのチェーンに通していただいても良いと思います。 ほかの石のチャームと合わせていただくのもとても良い感じです。
カメラマンによる撮影でないので、キラキラ感が出ていないのですが・・・・。一番上の写真のネックレス達と同じレベルの石です!
価格は(左)小粒でちょっとふっくらした形 ¥23100    (中央)大き目で少し濃いめの色の存在感のある1粒 ¥44100    (右)縦長のきれいなシェイプ。ブラウンダイア1粒ピアスと同じ大きさです。  ¥27300
数量限定! ブラウンダイアモンドチャーム作成しました。_b0278339_15125212.jpg
ブラウンダイアモンドの1粒ネックレス、1粒ピアスと較べてみるとこんな大きさと色味です。 こちらのチャームの石を選んでいただいて、1粒ネックレスに加工することも可能です。

1年間の自分へのご褒美に是非!









by carob | 2013-12-07 15:17 | 新作 | Comments(0)
<< オンラインショップからのお願い in touch 名古屋 ドロ... >>