人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の松屋銀座期間限定ショップ

来週からはもう9月! 松屋銀座の期間限定ショップも近づいて来ました。

「こんなラインナップでご紹介しよう。」、「ディスプレイは・・・。」などと準備に追われています。もちろん、制作の方もピークです!
DMも完成しましたので、今週中くらいには皆様のお手元に届くよう準備中です。

今回、特にご紹介したいのが、新シリーズの ”Drop(ドロップ)”シリーズです。
ドロップシリーズは、ネックレスチェーン、ピアス金具、イヤリング金具などのパーツ類と様々なチャームの自由な組み合わせが楽しめるシリーズです。
チャームは天然石とパールのものを100種類以上ご用意します。きらっと光る小ぶりな石、存在感のある大きな石、小さな粒を房型にしたものなどデザインもいろいろ。シンプルに1つ付けるのも、じゃらじゃらとたくさん付けるのも素敵です。簡単に取り外しができるので、その日のコーディネイトに合わせて楽しめます。
ネックレスチェーンも天然石やパールを使ったものなどデザインもいろいろ、長さもショート~ロングまで、バリエーション豊富にご用意します。
パーツとチャームの組み合わせ方で全く違った表情となりますので、是非店頭でいろいろと合わせて見てください!


9月の松屋銀座期間限定ショップ_b0278339_11255311.jpg



松屋銀座の期間限定ショップは、9月11日(水)~17日(火)の1週間。3連休もあり、松屋銀座はリニューアルオープンで、イベントの多い週でもあります。是非、お越しくださいね。
by carob | 2013-08-27 11:29 | イベント | Comments(0)
<< drop(ドロップ) シリーズ... ピアスからイヤリングへの変更 >>