人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋三越本店 期間限定ショップ 今回のプレゼントは・・・

いつも好評をいただいている百貨店での期間限定ショップのプレゼント。今回の日本橋三越では、6月の誕生石であるパールの1粒ピアスをご用意しました。


日本橋三越本店 期間限定ショップ 今回のプレゼントは・・・_b0278339_1873430.jpg
綺麗な丸ではなく、自然な形の7mm強の淡水パールの1粒ピアスです。ピアス金具など金属の部分はすべてメッキとなります。イヤリングもご用意します。

使っていただけるノベルティを考えて、ここのところ1粒ピアスシリーズが定着。今回も使っていただけるプレゼントだと思います。時々、「ノベルティを売って欲しい。」と言われることもあるのですが、お買い上げいただいた方だけへのプレゼントです。税込2万円以上お買い上げの方に差し上げます。
前回、ご好評をいただいたコットンパールの1粒ピアスもご用意して、どちらかお好きな方を選んでいただく予定です。
数に限りがありますので、早めにいらしてくださいね。
by carob | 2013-05-29 18:18 | イベント | Comments(0)
<< 6月の誕生石 その1. ロング... 日本橋三越 期間限定ショップ ... >>