人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックスピネル ピアス

昨日は久しぶりの大雪! みなさん大丈夫でしたか?
雪は暖かい部屋から眺めるのは良いですが、行動しようと思うと大変ですよね。今朝も通勤、通学にご苦労された方も多いと思います。気を付けて歩いてくださいね。

さて、今日は定番シリーズの人気アイテムからブラックスピネルのピアスをご紹介します。
ブラックスピネル ピアス_b0278339_1444543.jpg
ティアドロップ型のブラックスピネルが1粒下がった本当にシンプルなピアス(09DP-033/¥7875)。"黒”初心者の方にもお薦めです。

ブラックスピネル ピアス_b0278339_14541456.jpg
もう1つは、小さめのブラックスピネルが3粒付いたチェーンピアス(10CP-001/¥7875)。こちらもさりげなく使いやすいタイプです。

黒い石というとオニキスがお馴染かもしれませんが、ブラックスピネルの方がより上質で、かなりキラキラ輝きます。キラキラと言っても上品な輝きです。黒髪の前でもちゃんと存在感があります。意外にいろいろなお洋服に合わせやすいので、シックなデイリーピアスをお探しの方にお薦め!です。

どちらも地金はゴールドフィルド。金属アレルギーなどがご心配の方には、+¥12600でピアスのフックやチェーン部分をK18に交換できます。
by carob | 2013-01-15 15:13 | ジュエリー | Comments(0)
<< ブラックスピネル ロングネックレス コインパールロングネックレス&ピアス >>